新着情報

空室検索

2020.04.13
お知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ】

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都道府県を対象に緊急事態宣言が発出されました。また、愛知県、岐阜県、三重県も県独自での緊急事態宣言の発出に至り、それに伴い昼神温泉がございます阿智村からも【新型コロナウイルス 感染阻止宣言】が発出されました。新型コロナウイルスの感染拡大の状況ならびに自治体からの要請等を踏まえ、お客様・従業員の安全、感染拡大防止を最優先に考え、当社は下記のとおり臨時休業とさせていただきます。

<休業期間>
4月13日(月)から 5月22日(金)まで

5月22日(金)からの再開を目指しておりますので、それ以降のご予約につきましてはこれまで通り承っております
(今後の状況を鑑みて期間が変更となる場合がございます。その際はHPにて随時お知らせいたします。)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


♪昼神温泉では新型コロナウイルス感染者は一切出ておりません♪
 但し、【感染防止】のため全施設で村からの休業要請を受け入れる決定を致しましたので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます
“5月22日からはこれまでどおり元気に営業してまいります!”
※国・県・村の方針によっては休業期間が延長になる場合もございます
 


《電話受付について》
 
※休業期間中は問い合わせ窓口もクローズとなります。

宿泊の新規予約ならびに予約変更・お問い合わせについて
電話での受付に関しましては現在停止しております。

 
緊急電話窓口:0265-48-0288 
受付時間:12:00~16:00 (時間外はクローズ)
但し
木曜日は緊急電話窓口もクローズとなります


 HPやオンライン旅行会社、旅行代理店での新規予約ならびに予約変更につきましてはオンライン上にて可能となっておりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
先々の【ご予約の取消】について

<ユルイの宿恵山HP予約サイトまたは直接予約(電話)でご予約の方>

 直接予約(電話)で5月中のご予約取消しのお客様はお急ぎの場合、恐れ入りますが緊急電話窓口(0265-48-0288 ※12:00~16:00 但し木曜日は緊急電話窓口もクローズとなります)にご連絡いただきますようお願いを申し上げます。そこで取消処理をさせていただきます。
※期間中、緊急電話窓口は大変つながりにくくなっております。ご了承下さいませ。

尚、休業中またはそれ以前のご予約につきましては、取消料発生期間が休業期間と被る場合一切取消料をいただきません。



 お急ぎでないお客様に関しましては、営業再開の後のご連絡で問題ございませんのでご安心くださいませ。
 
 尚、HP予約サイトでご予約いただいたお客様はご自身で取消の操作をしていただきますと速やかな取消またはご返金が可能です。

<旅行代理店でご予約の方>
ご予約先の旅行代理店にお問い合わせください。

<オンライン旅行会社(楽天トラベル、じゃらん等)でご予約の方>
ご予約先のサイトで取消手続きをお願いします。
※休業中またはそれ以前のご予約につきましては、取消料発生期間が休業期間と被る場合、一切取消料をいただきません。
 

 

ページの先頭へ